今回は向日葵描きました! めちゃむずかったです でも自信作なので(絵が)チェリー歌って! 背景雑でごめん(汗) 画面大きくするの推奨(画質悪いんで) 使ったのは学タブに入ってるGoogleキャンバスです
先にこっち作ってすみませんでしたアアア! https://scratch.mit.edu/search/studios?q=%E6%96%87%E3%82%B9%E3%83%88