〜氷ドラゴンさんへ〜 こういうの初めてやったから楽しかった‼︎また、こういうのがあったら絶対に参加させてもらうね!!
鬼灯「後で、にゃん時テメェはぶ56すからな?。分かっ たな?」 にゃ「え、なんでだよ?。もー。あ、逃げるかw‼︎」 鬼灯「ごらぁー。逃げんじゃねーよ。クソ野郎?」