誠に勝手ながら、この度、ボク@_YU--NA_はScratchを引退させて頂きます。 引退理由は、もうすぐ中学生なので勉強や部活などで活動を続けるのは難しいと考えたから、です。 これまでボクの作品を見るなどでフォローして頂いた方、ボクと仲良くしてくださった方…本当にありがとうございました。イラストの依頼をして下さった方々、一部完成させることができず、申し訳ございませんでした。依頼して下さった皆様のおかげで画力を上げることができました。感謝いたします。 皆様、今まで本当にありがとうございました。
暇になりゃ更新する…けど期待薄かな。 5/16PC配布されたー(やったー) 部活は合唱部に入りました!現在課題曲の練習中… 5/13に野外活動から帰ってきました!中間テスト前だっていうのに… そーいえば6/5にSwitch2とDELTARUNE Chapter3・4出されるね! 最近ハマってるアニメは「チ。ー地球の運動についてー」です!速水奨さん&津田健次郎は神でしょ… じゃあまた暇になれば(^_^)/~