1〜5キーで流せます。 曲は聞いてからのお楽しみで、、、 ※曲のサビ部分まで流して画像が見えてから曲を変えてください。または旗を押してから曲を変えてください。やらないとバグります。 主的に1と2が好きです(それ聴いてタイピングでアルティメットでました!学校ので出たからマジで嬉しい!)