傾向3p感謝!!!! こんちにわ!@UETAKE-AKIです。 今回の作品は、ドット絵メーカーです。 ・説明 ①パレット 画面の左側にあります。押すと色を選択できます。 全20色あります。選んでいる色は、右側「今の色」に表示されます。(けど多少バグる) ②消しゴム(黄色) 絵を初期状態に戻します。 ③メモ 35文字までメモできます。 下の「メモ表示」でメモを表示し、 スペースキーで隠します。 ④消しゴム(青) 押したところを白に戻します。 スペースキーで終了します。 ※セーブ機能はございません。すみません。 セーブ機能のプログラム誰かください。 アップデート予定 ver1.2 BGM追加+BGMの選択機能(2月上旬) ver1.3 オンライン共有機能(3月) ver1.4 セーブ・ロード機能(4月) 作った絵をみんなに共有しよう! ①作った絵をスクショする ②この作品をリミックスし、スプライトをすべて削除し、「スプライトをアップロード」 を押す ③とったスクショをアップロードする ④ベクターに変換する ⑤共有する *共有するときにはクレジット書いてください! 例:原作 @UETAKE-AKIさん