黒が人間側 赤が魔人側 緑が第3陣営です スペースで職業をランダムで決められます スペース押して、もう一回押したらokです! オンライン型のゲームとかになってくれれば最高です 20人ぐらいで、人間がタスクとか魔人を倒して、魔人が人間を倒していくみたいな感じで、戦況とかも分かるようになればいいなという願望。まあ、難しいので無しでいいですよ
引用して構いません その時はひと声かけてください 把握しておきたいので