タップで次 1@tomatotewn 2やすり 312 4男 5BB!!、(?)虹全般、DK全般 6ベビパくらいかな 7やっぱ前張りでしょー 8持ってないYO! 9 2700くらい(オンライン始めたばっか) 10ヨシ豆!!!! 118dx 12 Wiiかなあ、、、 13レースが始まってから35秒以上経ってたら基本的に回避できるよ 14ベル!!!!!!!!!と、ど定番のキノコ! 15サンダー 16持ってない 17持ってない 18持ってねえよ!チッ(←こいつ舌打ちした!! 19 150cc 20あんまやんない昔は鬼ほどやってた 21パックンVSスパイか頂きシャイン 22 1070くらい(?) 23思う! 24BB、BB、BB、BB、BB、BBのああああああ!!!(ちゃんとした走り方も知らず、ひたすらやったら、世界11くらいまで行った。草)今はちゃんとした走り方でやってるよ! 25sc虹 26 BB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 27まあまあかな 28 エンジョイ勢 29 風船バトル。意味わからん。←みこりんさんそれなすぎる 30ベビパ 31そら豆 32ローラータイヤ 33かみひこうき 34自分で草 35持ってく 36出てる 37出てる 38出てる 39ココモ! 40ない 41いつもやってる 42たまに出来る 43いつも見る 44サワヤン、くさあん、オマエモナー、shuチャンネル、ふんさん、とれいん。など 45遺跡 46エキバ(?) 47ココモ! 48どちらかというと前コ 49嫌い。 50単純に疲れた