まだ未完成のパソコンです。旗を押すと時間と日にちと曜日が表示されます。どれかのキーを押すとログイン画面に移動します。パスワードは"123456"です。スペースキーで消します。左下にはユーザー名が表示されます。パスワードを打ち終わったらエンターキーを押してください。ホーム画面に移動します(適当に作った壁紙)。下にマウスを持ってくるとタスクバーが上がってきます。そして、右下の丸を押すと、管理画面が出てきます。そこから電源ボタンを押して終了、又は再起動できます。今のところこんな感じです。