旗2回押してね☆ はいどうもbouren0805です。 今回はアポロデッキの回ということで、アポロに関する話をしていこうと思います。 自分、アポロは去年の9月ぐらいに作って遊んでたんですよね。 その時もアポロが殿堂だったんですけど、友達Rくんがなんかアポロデッキ使いたいと言ってて、 Rくんが確か旅路ジョーカーズデッキを交換に出してきたので全然交換にアポロ出しました。 (アポロ安いので) ちなみに今でもジョーカーズは大会で使ってる時もあります。感謝感謝。 音楽素材 ノスタルジア(甘茶の音楽工房さん)
第三弾 https://scratch.mit.edu/projects/1128138624 今回のデッキも、実際にデッキを使えるプロジェクトでフルパワーアポロを作っているのでやってみてください(宣伝) https://scratch.mit.edu/projects/1127157762