前のと変わってない スペースキー押すと8(オバラピ)なる!! ソレダケデゴメンナサイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぁ------------------------------------------------------------------------------- (シンジの叫び声) は?