ll TurboWarp https://turbowarp.org/1127915558?interpolate&offscreen ll comment ベスト更新しました。結構いい感じですね。 あたまわるいスタイルです。 エフェクトないです cc始めてつかいました。 イントロ歴一年以上とは思えない程の駄作。カス。 基礎を学べ @ 7_skybIue_7 lov and fav!? lldeta ≫302blocks ≫11sec ≫1sprite+introduce sprite ll tag #All#free#intro ‖credits Music Axol - Mars fisheye 3D engine - @komeiti5252 様