皆さん、ありがとう。 私は今年、中学3年生という人生で初めての壁にいます。これを収録したのも私立入試の3日前という馬鹿なときに録っていますが、最後は皆さんになにか歌を届けたいなと思うまして、最近出て自分もかなりハマっているダーリンを歌うことになりました。本当はMrs.の"Theater"を歌おうと思いましたが、以外にキーが高くて少し今の自分の喉では無理だったので、まだ高くないこの歌になったって感じですね。 最後に、2年と3ヶ月間、こんな僕を愛してくれてありがとうございました。
本家ミセス様ダーリン https://youtu.be/L262NKlSl4s 使用させていただいた音源 https://youtu.be/yVsEMPNPXf8