動くって言ってもアニメーションじゃないよー。 結構前に書いた咲夜を、スクラッチに乗せました! 拡散希望→してくれたら、名前載せます! 旗押すと咲夜が虹になります(?) 止めたかったらスペース押してね! もっかい光らせたかったら「zキー」を押すんだあ!
#十六夜咲夜 #咲夜 #東方 #東方project #ナイト・オブ・ナイツ #art #music