Q、外見的なタイプは? A、マッシュ、めだちたがる人、うるさい、センター分け、ギャップあり! Q、好きなタイプは? A、イケメン、運動神経よき、優しい Q、好きなファッションは? A、パーカー、ダボダボ系? Q、恋愛における自分はS?それともM? A、ふつーに?M Q、恋をしたら? A、んー私は待つ系? Q、男の子のギャップといえば? A、普段あんまり授業とかちゃんと聞かないのに運動と時間?とかになったら覚醒するやつ Q、苦手なタイプは? A、ぶちゃいく、陰キャ、おデブちゃん Q、彼氏には何て呼ばれたい? A、下の名前呼び捨て Q、どんな人に弱い? A、自分のことを好きになって好きって伝えてくれる人 Q、同棲したら、家事は何を担当する? A、料理、洗濯などなど、、担当しますよ!! Q、家事力は求める? A、別にあったほうが助かるけど別ににもとめないかな〜 Q、初対面で目が行くのは? A、髪型、顔、服のセンス!! Q、一目惚れってする? A、すると思う! Q、デートするならインドア?アウトドア? A、アウトドア!外ではしゃぎたい Q、遠距離恋愛できる? A、できるんじゃ? Q、結婚の特典は? A、食べ放題みたいな デザートとか Q、何歳上までOK? A、3歳とか Q、甘えたい?甘えられたい? A、どっちもー Q、何してる時が一番幸せ? A、楽しく喋ってるとき!! Q、好きな人に求める条件は? A、・優しい ・スポーツできる ・浮気しない Q、冬のデートはどこに行きたい? A、雪積もってるとこ! Q、彼氏に「好き」と伝える頻度は? A、言えるけどそんなにハズくて言えないかも Q、プレゼント、どんな時にあげる? A、誕生日とか! Q、彼氏に言われたい言葉は? A、大好きかな! Q、年上派?年下派? A、同い年か年上! Q、彼氏とお揃いにするなら? A、アクセサリーとか? Q、理想の家族像は? A、子ども2人!! 楽しみたい!! Q、嫉妬はする? A、するでしょー Q、内面的なタイプは? A、可愛い&かっこいい、運動神経いい、イケメン、お兄ちゃん的な人、面白いかな? 終わりだよ!
みんなどーおもった?? コメントしてねー\(^o^)/