もう我も今年から中学受験生になってしまった…。 そのまま続けられるかな〜とか思ってたけど流石に厳しそうです…。。 なので活動休止に至りました。 多分らいねんごろに来年ごろには絶対戻って来てます。 ↑絶対ね だから心配しないで来年まで待っててください。 参加シートは受け付けます。 絶望競技も遅くなると思います。
あ、猫改造垢は続けます。 アカウントはコッソリやりたいので教えることは厳しいです。 追記 なんも無い