旗2回押してね☆ はいどうもベイbジャック太郎ことぼうれんです。 今回はsakunusisubさんのリクエストということで、実際にsakunusisubさんと戦ってみたのでその体験をここで話していこうと思います。 sakunusisubは、今回紹介したデッキを愛用していて、最初に僕が使ったデッキは、前に紹介したエイリアンだったんですが、どちらも沼って手札事故していました。 最終的には僕が魅惑のロイヤル・エイリアンを出して勝ったんですが。 まあこのデッキは実際、メタクリーチャーで終わりますし、時を戻すの水時計を入れたら良くなると思いました。(小並感) 音楽素材 ノスタルジア(甘茶の音楽工房さん)
第四弾 https://scratch.mit.edu/projects/1128307196/ 今回のデッキを作った変態 @sakunusisub