もう2月ですが、あけましておめでとうございます! はい。前回、僕の手持ち武器を投稿したのが2024年の8月頃だったんですよ。…で、それからだいたい5か月くらい経ちまして、ゲットできた武器がやっぱり物理武器のみでした…。いやまぁ何もゲットできないよりかはうれしいですけど、でももうちょっと呪文武器も出てくれませんかね!? と言いつつですけど、呪文武器ってもしかしたらやみのころもの黒炎だけでも十分なのでは…?(それを言ったらおしまいやろ)
ドラクエウォークのプレイ画面を表示しています。