みゆ、誕生日おめでとう!! これからも仲良くしてくれると嬉しいな みゆはボクの中では 一番仲が良くて、一番可愛くて、 一番信頼できる最っ高の親友だよ!! みゆのこと大好き!!((キモイ by魔理沙
スプクリで次 スランプ中に30時間ぐらいかけて描きました、 誰か褒めて(((殴 文字入れが!! めんどくさいッ!!!! 玖亜「だからハチさんのとこ文字入ってないんだ((」