手順だよ! タップしてポケモンを選ぶ。 ワザ名を打ち込んで登録。 努力値を登録。 バトル。
ポケモン好きが作ったミニポケモンバトルゲームだよ! 黒い奴はオリジナルキャラクターだよ! とても重くなるので中は見ない方がいいよ! 拡散お願い! ワザ名を言うやつ製作中…。 特性製作中…。 きぜつした後は旗を二回押して!