如月めあが主催のうたコンを開催します!! 《応募条件》 歌い手、Vscratcherであること 3ヶ月以内に活動休止や引退、転生の予定がない人 荒らし、悪口を言わない人 提出期限を守れる人 年齢や性別は問いません! 《歌ってみたについて!》 歌ってみたはアカペラでもMIXありでもOKです! サビだけでもOKです! サムネはありでもなしでもOKです! 過去作でもOKです! (できれば最近のでお願いします!) 《期限について!》 期限は2月3日までです!延長は2週間までです! 期限内に応募してください!
聞いてくれるとうれしいです! スマイル!笑うの大事!