バレンタイン大会やります ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日時▸2/14 20時~21時 場所▸Xマッチョ 参加▸自由参加 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チョコもらった野郎はチーム1 チョコもらってない仲間はチーム2 *友チョコ・親チョコは含まない!!!!! *チーム2のプレイヤーは煽ってOK!!!!!