旗2回押してね☆ はいどうもベイbジャック太郎ことぼうれんです。 今回はラッカマジック回ということでいつも通りマジックについての話をしていこうと思います。 去年の11月頃に店舗大会をこのデッキを持って行ったんですよね。 そして大会が始まって最初は順調だったんですよ。 そしたらなんか決勝戦(スイスドローで4連勝中)の時に、シールドにカクメイジンが3体いて負けたんですよね。 シャッフルはちゃんとしようと改めて思いました() 音楽素材 ノスタルジア(甘茶の音楽工房さん)
第五弾 https://scratch.mit.edu/projects/1136132300/