テキトーに作った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(ウワッよだれきったな!) まだ制作途中だお( ゚∀゚)o彡°(よだれがかかった…) ピアノは楽器1にしてね。 個人的に楽器5が好き えーりんあんま聞いてないからわからんけど、 まぁまぁの出来でしょ?
クレジット 曲 Help me,ERINNNNNN!! Youtube 他はなし! #ALL #all #ryusei #ryu #ryusi9999 #りゅう #りゅうせい #えーりん