旗マーク押したら、ひとりごつが流れるよー!! 目がキラキラなのはおふざけですww 一番好きなちいかわのキャラクターは、、、、 ちいかわ!!!!みんなは!!!なんですか!!! コメントで教えてね!! では、ばいちゃ!