一応7本あるんですけど画面タップで次 名前、スペック コメントはメモクレで
1 マビマカエンボス 13g 21.4cm 最近作ったやつ 意外と軽くてふわふわしてる 2 自作ボルサ 14g 21.2cm ベースはAimoさんKT ちょっち軽量してある 3 enot氏仕様vp 16g 19.5cm なんか変な回し心地する ただりょうになんか言われそうだな〜 4 かずんずえぼんばぼ 26g 22.5cm 鈍器 ただ巻きつく感じがあって多少軽く感じる 5 エンボスプレイカラー 14g 22cm 軽い まびまかえんぼすと回し心地が同じだけど質感が違うかな 6 あかしやMOD 18g 20.5cm すっごい振り回してる感じ 重さに対しての回し心地が桁違い みんな作ろう 7 miyana氏仕様マビマカ 13g 21.3cm 神 バランス 質感 遠心力 全てがちょうどいい ただ最初の方は滑る