「攻撃」「建設」「増税」という3つのボタンがあります!ボタン通りにできますw国民の不満度が100を超すと革命が起きます!敵の国力(北朝鮮、韓国、中国、台湾、モンゴル)を0にすると勝ちです!逆に自分の国力が0になると負けてしまいます!
改善点や感想をコメント教えてください! 星とハートもよろしくお願いします!