絵柄が好みだった人に宣伝します♡ ステクリですわ〜 下まで見てください 第二回!イラコン!だよ!! 多分期限過ぎても一年は結果発表でないと思う()第一回の時もそうだったからね☆ できたイラストはスタジオに入れてください、下にURL貼っておきます 個人的にニコちゃんがいっぱい好きです まぁ質問等はコメントで。 仮参加などもありです、参加する場合はコメントをよろしくお願いします つばさの資料は使い回しなのでちょっと線の太さとか違う( 衣装改変で元キャラわからなかったり参加条件満たしてない人は正当に審査できません
参加条件 この作品に☆と♡ 他の人のイラストへの悪口を言わない 荒らしをしない スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/36256452/