旗二回押してね! 久しぶりすぎて見てくれる人が居るのか心配だけど... お久しぶり〜!お絵描き屋だよ これが最後の作品になるかも...? 注意!ラスサビのアニメーションはずれる可能性があるよ...! この作品は僕の機種がラグくて何度かクラッシュして 見れなかったけどTurboWarpを使ったら見れたよ! 申し訳ないけれど色々と人に頼んでみたよ メモにあるとおりだね
アニメーション、アイコン、動きなどなど: @CMS126 動き: @ura_oekaki Cover曲を作った人:Youtuber cyan impostor キャラ 本体さん(oekakiya) ビザール(@noob_ariumu ) ロンリネス(ura_oekaki) CMS126さんからのお言葉 アニメーション大変だった でも動かしやすかった たぶんね アニメーションラグくてずれると思う TurboWarp使えッッッ!!! 一応有利になるようにラグくなりそうなプログラムは 消してしまった...スマヌ!これの制作者さん! あとビザール好き