なぐささまのFA! マジで納品遅れてすいません! しかも色ないし、、 いろはなぐささまのこのみで塗ってほしいです!(鉛筆で書いたほうです!)
流石に低クオ過ぎたので普通のイラストよりかはマシのベクターを追加させてもらいました、、!(2枚あります)