現状報告なんですけど最近忙しくて塾も増えたんですよね。 で今期末テスト期間なのでもっと遅くなると思います。 大変申し訳ありません。周りの人はゆっくりやってくださいと優しい言葉をかけてくれるのに何も進んでなくて悲しいです。 期末が終わったら全力で完成させようと思ってるのでもう少し待っていただけると幸いです。 ※今ここまで進んでリトル・マックを描いてます。
この絵は見ながら描きました。 ルフレが一番難しかったです()