nokogiさん! 今まで本当にありがとうございます お幸せに! 音楽借りていいです 流れる音楽はどんどん陽気になっていきます
⡄⠀ ⢠⠏⠀⠀⠀⠀⢀⣀⣀⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣀⣀⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⡆ ⡎⠀⠀⠀⣠⠞⠉⠉⠀⠉⠙⠲⣄⠀⠀⠀⠀⣀⡴⠋⠉⠈⠈⠉⠲⣄⠀⠀⠀⠸ ⠀⠀⠀⡼⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣦⠀⠀⣰⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⢣⡀⠀⠀ ⠀⠠⣼⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣧⠄⠀ ⠀⠀⢹⠖⢶⡶⠲⠖⠶⠶⠲⢶⡶⢴⡇⠠⡶⢶⣶⠶⠲⠖⠶⠲⢶⣶⠒⡏⠀⠀ ⠀⠀⠘⣇⠘⣿⣄⡀⠀⣀⣰⡿⠃⡼⠁⠀⢧⠈⢿⣦⣀⠀⢀⣠⣾⠏⢰⠃⠀⠀ ⡆⠀⠀⠘⢦⡈⠙⠻⠿⠟⠋⣀⠞⠁⠀⠀⠈⠳⣄⠙⠻⠿⠟⠋⣁⡴⠃⠀⠀⢠ ⣼⡄⠀⠀⠀⠈⠑⠒⠒⠒⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠉⠒⠒⠒⠊⠉⠀⠀⠀⢀⣮ ⡿⠻⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⡀⠀⠀⡰⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⡞⢻ ⠀⠀⠸⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠒⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠟⠀⠀ ⣀⣀⣀⠈⠳⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⠾⠁⣀⣀⣀ ⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣦⣄⣀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⣤⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ よく気づいたわね…