楽しくやってくれると嬉しいです!下の感想書いてくれると嬉しいです!歌詞は自分で調べてください(ほんとにすいません)
順番飛ばしの順番飛ばし失礼しました(?) ヴィエリーヴちゃんですアイコンかわいいいい(((( サムネは泣いてるけど泣きません 透明度使ってるからサムネ変になっちゃった 今回は夜撫でる寄りのキャラデザですね 楽しかったけど手抜きになった気がします 人にも髪の毛を描くのが面倒な日だってありますよ believe→vieleeb 「ただ、ひたすらに祈って」