噛み噛み ~曲の反省会(一部本家PVのネタバレあり)~ この曲のAメロ、Bメロは息継ぎ少なめに淡々と歌うのが1番カッコイイけど僕には無理だった。 Cメロは淡々と吐き捨てるように歌うけど本家PVでは原曲の主人公が涙をこぼしてたからその涙を表現するために声を震わせたかった。 サビは開放感があって清々しく歌うのが理想。 この曲はeveさんの歌唱力が輝くしそれに動きを足すまりやすさんのキャラの話のマッチ具合がとんでもねぇでございます。 是非とも本家を見に行って下さい