細かいルール↓ ・感想のテンプレは感想の時以外では使わないでください。感想のテンプレも変えていいです。 ・人のはいじらないでください。 ・人のスプライトやコードを借りるのもダメです。 ・秒数がずれていましたら、@nabenabe-に報告してから直してください。 ・イラストのジャンルは人間、棒、人外何にしてもいいです。 ・口パクできればしてください。瞬きも ・文字入れても入れなくても結構です。 以上です。
めっっっちゃ遅れました...すみません。←遅刻常習犯 文字難しい..目めっちゃ頑張った...! 続いてくれー! 追記 なんか感想のとこに髪ついてる!?!? 次の方本当にすみません…