はい、誠に申し訳ございませんでした。 私は昨年7月の相鉄9000系MKKを最後に、イチからプログラムを組んだ作品を投稿していません。スクラッチャーとしてあるまじき事態です。 …んで言い訳なんですけど、僕の入ってる部活(一部の人は知ってる)は普段は活動のネタがないほど暇なのですが、1年に数回睡眠を削らねばならないほど忙しくなるんです。そんでもって今回は2月初めにそれがあって、2月末に期末テスト、3月の初めにもう一回それがあるっていう鬼畜スケジュールなんですわ。 なので3月ごろまでまともな活動は期待しないでください。RKGKとか写真とかクソ痛ポエムとかは不定期で出すと思うのでそれで我慢してください。あっ! あとクソ痛ポエムは疲れてる証拠ですので、黒歴史として笑ってやってください。もっと痛い歴史になると思います() えっ!? じゃあこの間までは何してたかって? …………………サボってました…すみません… そして僕今、確か黒歴史暴露祭が…単純計算で…21個ほど出さなきゃいけなくなっちゃったんですよ… でもとある優しい方は年度末まで待ってくれるって言ってくれました。 なので、年度末までに信号職人or新立ち絵が出なかった場合は… 無条件でつくしと主に媚薬入れます! (多分みんなこういうの好きでしょ…ボソッ) この約束を破ったらもうこのアカウント報告乱用で消していいです。背水の陣です。 それでは、主が爆散すると思う人はコメントください! さよなら〜〜