ルール! 下まで読んで! ・1人2回あるぞーお ・感想かけ! ・グr×エr× ・4-2ながいよ! ・枝分かれあり ・とばしあり ・口パク瞬きしてな! ・秒数ズレあったら直しておk! ・一回目と二回目はどっちも同意人物です!
ちのぞさんの曲好きすぎてつくっちゃった♩