えっとですね、本日私ザラメは絵の修行に出ようと思います。理由は、なんかしばらく活動をサボっていていや?絵を描くのをやめてたわけではないよ?まあただね神絵の人を見るとムスカになるからとりあえず修行しようと思います。まあ依頼とかはまだ受けます。いなくなるわけでもありません。そういうことで!じゃ。