旗2回押してね☆ はいどうもベイbジャック太郎ことぼうれんです。 今回は緑単オービーメイカー回ということでいつも通りオービーメイカーについての話をしていこうと思います。 今回のデッキは前から結構使っていて、めっちゃ強いと友達から念押しされてるぐらいのデッキだったんですよね。 このデッキを店舗大会に持っていったら、なんか全て焼き尽くして優勝したんですよね。 え?強くね?このデッキ。 音楽素材 ノスタルジア(甘茶の音楽工房さん)