作ってって言われたんで作った( ちなみにこれ100p&noクローンです() まあいつかv2出すから(いつか(多分)) 説明がカスみたいに下手なんでわかんないとこがあったらコメントで教えてクレメンス creditあり&一言でフリーだけどもしcredit書かずに使ったら...どうなるか分かるよね(はーと) 背景も含めて全部俺だからな() バグ多いかもぬ undertale ---by Toby Fox様 ←GOD 残り ---by me(@ssk_256)