!!!!注意事項!!!! ※遊び方は下にあります。 ※旗押して一回発進させてからもう一回発進させると 軽くなる。 「ガンダム」はカッコいいことをどの人にもわかるように作りました ※最初暗いのは仕様です「焦らないで!負けるわ!」 1キーでMA-M21KF 高エネルギービームライフル 2キーで連結した状態でのビームライフル 3キーでMMI-M15E クスィフィアス3レール砲 4キーでEQFU-3X スーパードラグーン 5キーでMGX-2235 カリドゥス複相ビーム砲 6キーでMMI-GAU27D 31mm近接防御機関砲 7キーでMX2200 ビームシールド 8キーMA-M02G シュペールラケルタビームサーベル 9きーでアンビデクストラス・ハルバード 0キーでフルバースト Mキーでミーティアモード 1キーで93.7cm高エネルギー収束火線砲 2キーで120cm高エネルギー収束火線砲 3キーで合体状態でのカリドゥス複相ビーム砲 4キーで合体状態でのクスィフィアス3レール砲 5キーでフルバースト 6キーでMA-X200 ビームソード 7キーで60cmエリナケウス 対艦ミサイル 8キーで合体状態でのスーパードラグーン 9キーでブースター Nキーで素のフリーダムに出来ます。
リミックスに適さないヤバいプログラムなのでリミックスは自信がある人がいいでしょう。(ふつうにヤバい) 近々モバイル対応予定 ストライクフリーダムがついに完成!! フリーダムVer1.0 https://scratch.mit.edu/projects/783932247 フリーダムVer2.0