中に入ってます コードのコメントに歌詞を貼ってます 案1と案2があります、どっちがいいですかね? 音の前後、かなり大きめに切り取ってます いらないところはフェードイン・フェードアウトとか捨てるとかしてください
曲 のだ 大漠波新 様