SASUKE風アスレチックです。 上矢印キーがジャンプ 横矢印キーで移動 下は何もありません 押すやつはスペースキーで押す 練習はタイムとかもないし水に落ちても大丈夫 タイムアタックはカウントアップで自分の記録を目指してね(ちなみに作者のタイムは52秒)これも水に落ちても大丈夫 本番はカウントダウンで水に落ちてもだめ 本番難しいです。 (作者は本番1回だけクリアできた) 本番で落ちるとバグったりするかもです。 背景変えました ここにはなんにもないヨ
バグあり(反り立つ壁で登ったあとジャンプすると戻される。 まあそこは落ち着くんだ) ❤と⭐️お願いします。 コメントもしてくれたり拡散もしてくれると嬉しいです。 目標:視聴数1000ハートと星10以上(多い?少ない?)