プラットフォーマー3が2026/1/18にやっと完成しました!約1年かかりました... (サボってたのもあったけど) でもその分高クオなので...ね? まだbeta版なのでバグとか、まだ追加してない要素などもございますがご了承ください。 ちなみにこのゲームは難しすぎます。泣くことを覚悟して遊んでください。製作者の自分でも46秒かかったので。難しすぎるのでいつかイージーモードを作ろうかなと思います。 Turbowarp版 https://turbowarp.org/1130590148 最終更新:2026/1/19
@YY-H様の作品を参考 @arata0601のコインのコードを参考 もしできたら拡散してほしいです!