『星のカービィ。早くサァ、頭のコレ ブッコワシテヨ。』 『そしたら マタ、クックック ... カラかってヤルヨォ!』
深夜テンションのイラスト、え、こういうの可愛くないですか(???) マホロアソウルじゃないのなんでって? 可愛いからね(( それに深夜テンションだし() 二次創作ですか? え、そんなの知りませんよ。(おい) サムネはアホみたいに適当に描きまくってましたwww