※参加シートを作っていない人は予約としていただきます。 誰でも歓迎です!参加する場合は、「中を見る」を押してフリスペ以外を記入して、リミってください。一人称、二人称、三人称の所は3つとも書いて下さい。フリスペ以外埋めなかった場合は、人数が多い場合などの時は、確実に落ちます。スパイ、スパイ以外の人物を含んで7人です。 ※応募者が先に来た場合は、その応募者、又は予約者のどちらかが落ちる可能性があります。 応募者:@koya79 様 @fuma--- 様 @taaaku 様 予約者:@yuito2013 様 @sakura4410 @roiyarumirukuthi-813 様
性格など:子役。親が金持ちだからか、経済に詳しく、お金主義。演技力がいい。素人、一般人なら余裕で騙せるレベル。嘘をつきすぎて、行動や言動に躊躇しなくなっている。 ========================= 一人称:私、実琉 二人称:きみ、貴方、〇〇(名前)さん 三人称:そこの子、そこの貴方(複数人だと、最後に「たち」とつける。) ========================= 「私‥‥?琴崎実琉だよ〜!よろしくね!」 「あ、お母(父)様‥‥」 「実琉はスパイじゃないよ、村人?だよ!!」 「あ、ああ‥‥‥実琉は‥‥」 「きみさ、めっちゃ貧乏臭いよ!w何がどうなったらこうなるの?w」 「ごめん‥‥ちょっと口が滑っただけで‥‥!」 「ひゃっ‥‥‥!‥‥‥なに、驚かせないで!?」 「私も、いつかお母様やお父様みたいに、有名企業につけたらな〜‥‥」 =========================