最近自分の作品に不安を感じたので、アンケートを取ります。 やり方 ①リミックスする。 ②6個の質問に答える ③共有する。 ご協力お願いいたします。 Q6 私は、504m様と出会う前より、人生が確実に良いものになったと感じております。 504m様との交流、提出するキャラクターを練る時間、504m様のフォロワー様との関わり、504m様のアニメーションを鑑賞する時間、全てが幸せです。 それは、504m様の表現する魅力的なストーリーとキャラクター、そして素晴らしい人間性によるものだと考えております。 プロフィールの空白に触れずにいてくださったこと、本当にありがとうございます。 504m様は素晴らしいスクラッチャーですが、素晴らしいスクラッチャーという形容よりも、素晴らしい方という言葉がより適切だと感じております。 私の人生の一部を形作っていただいていることに、これからも感謝します。 そして、ここ言うのが適切かどうか分かりませんが、ホロウの苗字はウィッシュツではなく、ウィッシュです...すみません!