コメ欄重くなって来たので別の開きます これからはここにコメントお願いしますョ‼️ 【私のルール】 宣伝◯(見ない場合有りです) アンチ× FA描くよコメ◎ぜひ描いt(( スク友なろうぜ◎ スタジオ勧誘◎ フォロバまだ?◯ 無変更remix ×
フォロバするヨ☆(多分) 画像 うちのねこぉぅぉ