茶番アニメを終わりにしたいと思います。 理由としてはモチベがないからです。 ↓第二のお知らせ ※すみませんリアルの都合で延期します。 新しくストーリー系のアニメを2025のたぶん冬までに出します。流れとしては 1,サムネやタイトル、どんなストーリーか大体決める(非公開) 2,コラボシートでキャラを集める 3,ある程度集まったらアニメを作る 4,アニメを公開する。 ついしん アニメのopいるかいらないか投票してください