おいおい、何言ってんだ。お前がそんなことを言ってる時点で、自分の立場すら理解できてないってことが分かるよね。スタジオの所有者がどう思おうが、君にはそのスタジオで何もできる力がないってことに気づかないと。どちらが敵でも、君がただの誹謗中傷者であることには変わりないんだから、もう少し現実を見た方がいいぜ っていったらこうだよおわってる
これ死ねっていわれてもでないのにね