今回は高山線のHC85系のフルベクターDKKです かっこいいですよね!! ちなみにもう五回以上乗ってますW 目覚まし時計がアルプスの牧場だからこの車両で寝れないんです 音:wata1001様
拡散してくれた人名前書くよ @sane0917 @ @ @ @